NEWS

コアラウェルネスより一部再開のお知らせ

日頃から、当クラブにご理解、ご協力いただきありがとうございます。
また、新型コロナウイルス感染症拡大防止のため、休業にご協力いただき感謝申し上げます。
コアラウェルネスは11/24(火)~マタニティスポーツのみ再開することとなりました。
1レッスン定員5名の予約制になります。(電話予約可)
ご予約は、11月16日(月)より受付を開始いたします。

マタニティビクス(体力アップ)
 マタニティビクスとは妊娠中でも安心して体を動かすことのできる妊婦さんのための有酸素運動です。
 音楽に合わせ、体全体を使って動くので汗をかくこともでき楽しくスッキリとした気持ちになれます。

エクササイズ(筋力アップ)
 マタニティエクササイズでは筋肉を十分にほぐし可動域を広げてトレーニングを行います。
 そうすることでより効果的な筋力アップができます。
 お産や産後に役立つ内容もあり、出産に向けて身体を整えます。

ストレッチ(柔軟性アップ)
 妊娠の経過に伴い動きにくくなっている部分を(ほぐす・ふれる・のばす)の手法を使って、
 真のリラックスを引き出すプログラムです。
 ゆったりとしたスピードで身体を動かします。
 柔軟性の向上やリラックス、疲労回復などの効果が期待できます。

アフター会員様、ベビースイミング会員様、一般会員様のご利用はしばらくお待ちください。
何かご不明な点、退会をご希望の方は、コアラウェルネス(096-322-9279)までご連絡ください。